2.5h前ですが、これが最初の一杯!
先輩に説教しちゃいましたw (珉珉 (みんみん) 豊洲店)

帰り際に会社の誰かが「王将がどうの…」とか言うからまんまと釣られました。 (餃子の王将 門前仲町店)

東京チカラめしの濃厚とんこつ野菜山盛り焼き牛丼 大盛り。
確か二郎にインスパイアがどうとかいう触れ込みだった気もするけど、全く似てない。
そして大盛り700円という強気な価格…二郎より高いじゃねーか!w

家帰っても誰もいないし、晩ごはんもないのでしょうがないなぁ (まる福)

watchanish:

Patek Philippe Ref 5960/1A Annual Calendar Chronograph.
Read the full article on WatchAnish.com.

ささみカツカレーにほうれん草で1辛400
これで1249円とかってさぁ、ココイチっていつからこんなに高くなったの? (CoCo壱番屋原木中山)

せっかく1人だからどっか行けばいいのに、めんどくさくなっちゃっていつもとこ (づめかん 原木中山店)

帰省中の麺欠乏症を補うべく…
ここはホントに女性客増えたなぁ (ラーメン二郎 環七一之江店)

まだ帰宅できません。
特製醤油ラーメン ネギいっぱい。 (京都北白川 ラーメン魁力屋 一之江店)

秋田を出て6時間かかってたった300kmしか進んでない。まだ半分来てない。もうここを今日のキャンプ地としたい気分。
秋田は大雨、村田過ぎてから福島県ずーっと渋滞。福島っていつからこんな渋滞だらけになったんだっけ?てか渋滞の先頭のヤツ死んでくれ。 (国見SA (上り))